アクサレディストーナメント in MIYAZAKI 2022を応援します!

2022/03/01

宮崎ヒューマンサービスは

アクサレディストーナメント in MIYAZAKI 2022を応援します!



アクサレディスゴルフトーナメントは第1回大会より東北地方の被災地域への支援、そして地元宮崎の地域経済支援を掲げて開催されております。

2011年発生した東日本大震災に対する被災3県への復興支援も3巡目に入り、各県で被災児童の就学支援活動を行っているとのことです。

またコロナ禍以前はプロアマ大会へ東北と宮崎のジュニアゴルファーが参加し、憧れのツアープロ選手とのラウンド体験など『みらいをつくろう』の大会コンセプトのもと、日本全体の明るい未来を切り拓いてゆこうという想いを形にしたものとのこと。

一方、会場設営・機材・装飾・輸送関係など地元企業が担う『地産地消』に基づき宮崎の経済活動にもつなげているとのこと。

弊社も復興支援の一環としてチャリティコンサート等を行い、できることを行って参りましたが、最近は行えておりませんでした。

そのような取り組みに弊社も共感し、復興支援の一環として、地元企業として、応援するに至りました。

👏👏そして、有観客での開催が決定されました!! 👏👏


弊社としても、少しでも宮崎県内の観光・スポーツ・経済などに協力し社会貢献を図って参りたいと考えております。





公式HP 👇

アクサレディスゴルフトーナメントin MIYAZAKI 2022