新型コロナウイルスPCR検査結果「陰性」のご報告  日向営業所③

2022/03/22

お取引先各位


新型コロナウイルスPCR検査結果「陰性」のご報告

日向営業所③



令和4年3月22日
株式会社宮崎ヒューマンサービス
代表取締役 酒井鉄弥



弊社ホームページにて公表の通り令和4年3月15日(火)、弊社日向営業所にて勤務している従業員1名の新型コロナウイルス感染が判明し、それに伴う同事業所内の発熱者が1名発生した件で、3月18日(金)PCR検査の結果「陰性」であることが確認されました。日向営業所については、3月22日(火)より事業を再開させて頂きます。

事業所再開に伴い、日向営業所従業員(3月15日「陽性」が確認された従業員除く)は、3月22日(火)朝、再度抗原キットにて検査を行い、全員が「陰性」であることを確認しております。

この度は、感染者発生に伴い皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

すでに新聞等報道でご存知のとおりR4年3月31日まで宮崎県独自の緊急事態宣言が発令されております。現在、弊社下記事業所につきましては、基本的にお電話での対応とさせて頂き、極力お客様との接触を控えさせて頂いております。


自粛期間 :令和4年3月7日(月)~令和4年3月31日(木)

対象事業所:都城・宮崎・延岡・小林・日南・日向・鹿屋・熊本


今後、状況が変わる場合には弊社ホームページにて速やかに情報開示させていただくと共に皆様及び従業員の安全を第一に、感染拡大防止に最善を尽くし取り組んで参ります。

また、当該従業員本人及びご家族の人権尊重と個人情報保護につきましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。