新型コロナウイルスPCR検査結果「陰性」のご報告

2022/02/07


お取引先各位


新型コロナウイルスPCR検査結果「陰性」のご報告



令和4年2月7日
株式会社宮崎ヒューマンサービス
代表取締役 酒井鉄弥




弊社ホームページにて公表の通り令和4年2月3日(木)、弊社延岡営業所にて勤務している従業員1名の新型コロナウイルス感染が判明し、それに伴う同事業所内の濃厚接触対象者が3名発生した件で、2月4日(金)PCR検査を受けた結果「陰性」であることが確認されました。今回「陰性」が確認されました当該従業員につきましては、保健所指示の下健康観察期間中は引き続き自宅待機を命じております。尚、当該従業員につきましては健康観察期間終了後、出勤前に再度抗原キット検査を行い「陰性」を確認した上で通常業務に復帰する予定となっております。                          延岡営業所については、2月7日(月)より事業を再開させて頂きます。

事業所再開に伴い、延岡営業所従業員(今回濃厚接触対象者で「陰性」が確認された従業員除く)は、2月7日(月)朝、再度抗原キットにて検査を行い、全員が「陰性」であることを確認しております。

この度は、感染者発生に伴い皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。


すでに新聞等報道でご存知のとおりR4年2月13日まで「まん延防止重点措置」及び宮崎県独自の緊急事態宣言も発令されております。現在、弊社下記事業所につきましては、基本的にお電話での対応とさせて頂き、極力お客様との接触を控えさえて頂いております。


自粛期間 :令和4年1月17日(月)~令和4年2月13日(日)

対象事業所:都城・宮崎・延岡・小林・日南・日向・鹿屋・熊本


今後、状況が変わる場合には弊社ホームページにて速やかに情報開示させていただくと共に皆様及び従業員の安全を第一に、感染拡大防止に最善を尽くし取り組んで参ります。

また、当該従業員本人及びご家族の人権尊重と個人情報保護につきましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。