きょうの ”そら” ?

2019/10/04
都城営業所には勤続?13年以上のねこ ”そら” がおります。

専用の部屋も持ち合わせており(弊社には社長室も専務室もありませんが)

空調管理もなされ、食事は朝夕2食付き、ちょっとした運動場もあり、とかなりの好待遇です。

◆名前:そら

◆年齢:13歳?(人間でいうと70歳ぐらい?)

◆性別:オス

◆彼女:見たことない

◆特技:特になし

◆忠誠心:名前を呼べば振り返り ”ニャー” と鳴く程度

夏場はあまりの暑さに寝てばかりでしたが、最近はアクティブに出払ってる様子です。

不定期ですが、きょうの ”そら” をお届けしたいと思います。



専用の部屋、奥は運動スペースあり。

(暖房、換気扇完備、両窓あり、日当たり良好、風通し良し)





専用の寝床も数点完備(気分によって色々あるらしい・・・)



彼が ”そら” である。

まあまあ可愛いのであった。

撫でればお腹もお願いとひっくり返ります。

この間はヤモリを食べていた。

たまに聞いた事ないような鳴き声で喧嘩してます。

これからもよろしくね ”そら”

営業所の詳細へ