新型コロナウイルス感染者発生についてのご報告(延岡営業所)

2022/05/10

お取引先各位

新型コロナウイルス感染者発生についてのご報告


令和4年5月10日
株式会社宮崎ヒューマンサービス
代表取締役 酒井鉄弥



弊社は昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から弊社独自の警戒レベル表に基づき社内指示書を作成し、周知を行い、出社時検温やマスク着用及び手指消毒等をはじめとする感染予防に努めて参りました。

そんな中、令和4年5月10日(火)、弊社延岡営業所にて勤務している従業員1名より体調不良の報告があり、病院にてPCR検査を行った結果「陽性」であることが確認されました。

当該従業員については、5月9日(月)を最後に職場には出社しておらず、現在自宅療養中となっております。尚、当該従業員が勤務しておりました営業所については、すでに消毒作業実施済みです。

また、事業所内調査の結果、当該営業所内における濃厚接触者及びPCR検査の定義にあてはまる対象従業員はおりませんでしたが、念のため延岡営業所従業員全員に抗原キット検査を行い「陰性」を確認致しましたのでお知らせ致します。

この度は、感染者発生に伴い皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

現在、弊社下記事業所につきましては、弊社独自の警戒レベル表を基にお客様との接触機会を減らすため、基本的にお電話での対応とさせて頂いております。


自粛期間 :令和4年5月9日(月)~令和4年5月31日(火)
対象事業所:都城・宮崎・延岡・小林・日南・日向・鹿屋・熊本


今後、状況が変わる場合には弊社ホームページにて速やかに情報開示させていただくと共に皆様及び従業員の安全を第一に、感染拡大防止に最善を尽くし取り組んで参ります。

また、当該従業員本人及びご家族の人権尊重と個人情報保護につきましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お客様対応窓口:0120-128-456〈フリーダイヤル〉
その他:担当営業 携帯電話対応可能