新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について<都城市・三股町エリア>

2022/01/20


お取引先様 各位

令和4年1月19日
㈱宮崎ヒューマンサービス
代表取締役 酒井 鉄弥
TEL:0986-24-9757
FAX:0986-24-9503


新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について



大寒の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、皆様もご存知の通り、宮崎県全体にて新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染者数が急激に増えている状況にあります。これを受け令和4年1月19日、政府より「まん延防止重点措置」が発令されました。対象エリアは下記の通りです。

◆対象エリア:都城市・三股町エリア


この状況を踏まえ、令和4年1月21日(金)~令和4年2月13日(日)までの期間、引き続きお電話での対応となり、急を要する御依頼等を除き、極力、訪問等を控えさせて頂きます。


皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、感染拡大防止の為の対応とご理解頂ければ幸いでございます。何卒、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


①居宅訪問(営業活動含む)・・・・ 指定期間自粛致します。

②メンテナンス・モニタリング・・・訪問は自粛し電話確認で対応させて頂きます。

不具合時は即対応させて頂きます。

③紙おむつ等の納品・・・・・・・・極力、軒先納品にご協力をお願い致します。

④福祉用具の搬入・搬出・・・・・・急を要する場合は即対応させて頂きます。

※2月13日以降の調整にご協力お願い致します

⑤新規ご依頼に伴う家屋調査等・・・④と同対応

⑥介護保険に関わる担当者会議・・・指定期間は照会での対応とさせて頂きます。

特殊事情の場合は、別途ご相談に応じます。




※休業ではなく事務所には出勤しておりますので、通常のご相談及びご発注についてはお電話及びFAXにて対応させて頂きます。

また、緊急時の場合は感染対策をとった上で即対応させていただきます。