新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について(日向市・東臼杵地区)

2021/04/12

お取引先様 各位

令和3年4月12日
㈱宮崎ヒューマンサービス
代表取締役 酒井 鉄弥
TEL:0982-57-3815
FAX:0982-57-3816



新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について



春暖の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、皆様もご存知の通り、日向市・東臼杵圏域にて新型コロナウイルスの感染者数が急激に増えている状況にあります。これを受け宮崎県より「感染急増圏域(レッドゾーン)」に指定するとの発表がありました。

この状況を踏まえ、令和3年4月12日(月)~令和3年4月30日(金)までの期間、基本的にはお電話での対応となり、急を要する御依頼等を除き、極力、訪問等を控えさせて頂きます。

対象地域:日向市・東臼杵地区

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、感染拡大防止の為の対応とご理解頂ければ幸いでございます。何卒、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

①居宅訪問(営業活動含む)・・・・ 指定期間自粛致します。

②メンテナンス・モニタリング・・・訪問は自粛し電話確認で対応させて頂きます。

不具合時は即対応させて頂きます。

③紙おむつ等の納品・・・・・・・・極力、軒先納品にご協力をお願い致します。

④福祉用具の搬入・搬出・・・・・・急を要する場合は即対応させて頂きます。

極力、5月以降の調整にご協力お願い致します

⑤新規ご依頼に伴う家屋調査等・・・④と同対応


※休業ではなく事務所には出勤しておりますので、通常のご相談及びご発注についてはお電話及びFAXにて対応させて頂きます。

また、緊急時の場合は感染対策をとった上で即対応させていただきます。