車いす体験会(2)番外編

2020/02/10
車いす体験会を行った際に、懐かしい光景を目にしました。
今まで何度も行っていましたが、見落としていた?見えていませんでした。

小さい頃は「大きいな〜」と思っていた体育館




◆なんだか少し、小さく感じました。



◆6段飛ぶのがやっとだった跳び箱も低く感じました(それでも大きいけど)



◆懐かしのジャンプ台?




平行棒マット(マットはカラーになっていた)



◆昭和50年9月30日のが残ってました

(昭和⇒平成⇒令和と歴史を見届けてくれてます)





◆バスケットのゴールリングも低く感じました。

(皆でダンクが出来るかジャンプして試したが・・・×)

たまには、小学校の思い出に浸りながら焼酎でも飲もうかな〜
と思う今日この頃でした。
営業所の詳細へ