紙おむつ工場見学に行ってきました!

2019/12/05

株式会社リブドゥコーポレーション様の工場を見学させて頂きました。

四国の徳島県にある「徳島貞光工場」にお伺いしました。

企業ノウハウの問題もあり、工場内の撮影は出来ませんが、
製造課課長の金澤様より、丁寧なご説明を頂きました。










































◆お出迎え、お見送りを頂きました製造課課長の金澤様(小さいですが・・・)
















◆紙おむつは木から作られます。自然の命を大切にされてます。
















◆大きな物流倉庫と製造工場があります。
















◆職員様の気持ちの良い挨拶と応対を頂きました。

















◆工場見学にあたり、たくさんのご配慮を頂き誠に感謝申し上げます。

(左から弊社代表の酒井、都城営業所所長の山下、リブドゥコーポレーション九州支店支店長の桜井様、ケアマックスコーポレーション九州営業所所長の久万田様、リブドゥコーポレーション九州支店係長の田中様)


本当に繊細な作業工程と細かなチェック作業、人と機械、四季と自然、毎日同ではない環境、
見れば見るほど、「安くして下さい!」なんてとても言えません(たぶん言いますけど・・・)

職員の皆様が、会社を愛し、人を愛し、お客様を愛する事で、愛のこもった商品が出来上がる。
本当に勉強させて頂きました。

私たちも思いを込めて販売に尽力したいと思います!


お忙しい中ご対応いただき誠にありがとうございました。
営業所の詳細へ