届け!熱い思い!!

2018/03/20
延岡営業所 那須です。
3月18日、延岡市の西階競技場でJFL1stステージが開催され、観戦してきました。

「テゲバジャーロ宮崎 vs FC大阪」




テゲバジャーロ宮崎 10番FWの水永翔馬選手は門川町出身で、私の従弟になります。

幼少期から一緒に遊んでいました。常にサッカーボールを蹴っていた翔馬。

まさにキャプテン翼のイメージ!

本当にサッカーを愛し続けた一人であることは間違いありません。

「プロの道でもっと上を目指します!」と熱い志を持ってプロチームで頑張っていました。

そんな翔馬が今回 移籍し、宮崎に帰ってくるとの話を聞き、どこかで会えればと思っていましたが、なんと【テゲバジャーロ宮崎】へ入団が決定したとの事。

我が社、宮崎ヒューマンサービスがスポンサー契約した後の話でした。

なので、今日は生でテゲバジャーロの選手や翔馬のプレーを観戦する事ができ、本当に感激しました。




県北の翔馬ファンも集結していました!

チームは負けてしまいましたが、間違いなく今後の宮崎県のサッカーを盛り上げてくれるものと思います。




私も、サッカーの魅力にすっかりはまってしまいました。

宮崎からJリーグを目指すテゲバジャーロ宮崎。今後も全力で応援して行きたいと思います。

がんばれ翔馬、応援してます!!

営業所の詳細へ